FAQ
Q
送料はいくらになりますか?
A
送料は沖縄、北海道は1,500円となります。その他全国一律800円となります。
税込10,000円以上(税込)ご購入の場合送料は無料となります。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
お届け日時のご要望はお会計時に表示される欄にご入力ください。
ヤマト運輸での配送となりますので午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時の選択となります。
在庫状況、配送場所、道路状況、天候によりお約束ができない場合がございますがご要望に添えるように善処いたします。
なお、特にご指定がなかった場合は最短での配送とさせていただきます。
Q
注文から発送までどのくらいかかりますか?
A
通常ご注文いただいてから1〜3営業日に発送しております。
注文が集中している際はさらに1〜2日お日にちをいただく場合もございますので予めご了承ください。
※イベント出店時・GW・冬季休暇等、長期休暇明けは発送開始日より1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※交通状況等により配送に遅延が生じることがありますので、お届け日時のご指定がある際はお早めにご注文ください。
※営業日の詳細は当社HP『https://unkakudou.com/』 をご覧ください。
Q
支払い方法は選択できますか?
A
ご購入手続きへ進んでいただくと、お支払い方法選択画面がございます。
クレジットカード
(Visa・MasterCard・AmericanExpress・Diners・JCB)
銀行振込
ドコモ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
楽天ペイ
Amazon PAY
※銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発送となります。
また、お支払い期限である3日以内にご入金がない場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。
Q
受注メールが届きません?
A
迷惑メールブロック等で自動メールが届かない場合がございます。
メールが届かず注文ができているかわからない場合は、『[email protected]』までご連絡ください。
※ご注文者様のお名前、ご注文いただいたお日にちを必ずご明記ください。
Q
届いた商品が破損していた・注文したものと違うものが届いた。
A
恐れ入りますが、商品の到着後7日以内にお問合せフォームまたは『[email protected]』よりご連絡ください。
(その際、必ずご注文番号をご入力ください)
後ほど担当者よりメールかお電話でご対応させていただきます。
到着より8日以上経過している場合はご対応できかねます。
※ご指定のお届け先で破損等が判明した場合のみご対応いたします。
Q
返品・交換してほしい。
A
ご指定のお届け先にご到着時点での破損・不良があった、注文したものと違う商品が届いた場合のみ未使用品に限りご対応させていただきます。
ただし、到着から8日以上経過した場合は承ることができません。
※上記以外の返品交換はできかねます。
※弊社からお受け取りの商品を別のお届け先へ配送された場合は弊社では対応できかねます。ご利用の配送業者へお問い合わせください。
※色むらなど、弊社での検品基準により良品として出荷しているものに関しましては返品交換致しかねます。
※商品ページの写真はモニター環境により色味に違いがございますので、イメージと違った等も返品交換できかねます。
Q
ギフトに使いたいので紙袋を付けたりラッピングをしてほしい。
A
申し訳ございませんが、紙袋・手提げ袋やラッピングのご用意はございません。
Q
領収書について
A
ご希望のお客様へはご登録メールアドレスへPDFにてお送りさせていただきます。
紙ベースでの発行は行っておりません。